忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYJも6億ウォンを寄付(03/16 14:02)

KARAやBIG BANGら日本でも活躍する韓国の人気グループが東日本大震災の被災者に向けて次々と義援金を送る中、東方神起のジェジュン、ユチョン、ジュンスからなるユニット「JYJ」も6億ウォン(約4300万円)を寄付することが分かった。

16日、朝鮮日報など韓国メディアが報じた。この金額は、国際救護団体「ワールドビジョン」が今回の震災で最大の被害を受けた地域のための緊急援助募金の目標額としていたもの。全額をJYJが寄付する。

義援金は、被災地への救援物資提供や、街の再建、復旧などに利用される予定。3人は地震発生当初、「実は、寄付をすると報じられることに負担を感じためらった」とも。

義援金については、「現在、地震の被害が最も大きいという地域に実質的に使ってくれることを望んでいる」とし、「韓国人在住者・滞在者を含む日本のすべての方々が1日も早く安定を取り戻し、力を出してくれれば」とコメントしている。


東日本巨大地震の恐ろしさを身にしみて判った。
特に津波の恐ろしさは想像以上である。
被災された皆様にお見舞いを申し上げますと共に
特に大きな被害にあわれた地域にお住まいである皆様方の
ご無事を心からお祈り申し上げます。
世界からの支援、励まし、義援金は有難い事である。
感謝の一言である。


PR

<笑い飯> 「M-1完全読本2001-2010」の発売記念イベントに登場した「笑い飯」

 お笑いコンビ「笑い飯」が12日、昨年末で終了した漫才日本一を決める「M-1グランプリ」10年間の歴史を追った「M-1完全読本2001-2010」(ヨシモトブックス、1200円)の発売記念イベントに登場。

最後の王者となった2人だが、西田さんが「全然変わらず。吉本はグリーン車に乗せてくれない」とぼやけば、哲夫さんも「現状維持。でも優勝したから現状維持できてるのかも」と控えめなコメント。

最終決戦で激戦を繰り広げ、ブレーク中の「スリムクラブ」について、哲夫さんは「『S-1(バトル)』でも賞金入ったみたいで、実質あいつらがチャンピオンですね」と持ち上げていた。

 仕事が激増しているという「スリムクラブ」について、哲夫さんは「われわれの5倍忙しいみたいです」、西田さんも「ついに『スリムクラブ』に密着する仕事が来た」と告白。

放送日は未定だが関西テレビの「お笑いワイドショー マルコポロリ」(毎週日曜深夜0時59分)の企画で「スリムクラブ」に密着したといい、哲夫さんは「われわれがリポーターになってね。

楽しかったですよ」、西田さんも「やっぱり忙しそうでしたね。スリムクラブのおかげで仕事が来たのでありがたい」と笑わせていた。

 「M-1完全読本2001-2010」は、漫才日本一を決める「M-1グランプリ」10年間の歴史を、「笑い飯」をはじめとする歴代王者や審査員らの豊富なインタビューと、その舞台裏に密着し、10年間撮りためてきた貴重な写真で振り返る一冊。

哲夫さんは「これを読むと、いろいろ振り返ってしまいますね」としみじみ。西田さんも「うちらは9年も出てるだけあって、しょっちゅう出てきますね。でも大方は負けるところですけどね」と苦笑い。
「思ったより安いんで買ってください!」とPRしていた。

(毎日新聞デジタル)


M-1グランプリも10年間の歴史に幕!
寂しい気もする。M-1グランプリが幕を閉じたから
といってお笑いの世界も終わると事はない。
競いあることによって、芸は磨かれる。
切磋琢磨するから、お笑い界も成長していく。










 

プロデュースする"おバカタレント"が大ブームとなるなど、ここ数年絶好調だった島田紳助(54)の勢いに陰りが生じている。

2004年に、所属先の吉本興業の女性社員に暴行を加え怪我をさせた事件が、今年9月にようやく決着。東京地裁が、被害者女性への約1,000万円の支払いを紳助に命じたことは既報の通りだ。

同時に、秋の番組改編期には放送作家らの間で、やりたい放題の紳助へのブーイングが巻き起こったという。冠番組の視聴率も振るわない。

<毎日新聞社より>


勢いに陰りが ・・・・ 少し恥ずかしい

番組制作にかかる費用を抑えるために
クイズ番組、素人ぽい番組が目につく、
人に感動を与える番組内容であれば・・・

芸能人というのは、人にファッションを知らしめるだけのものじゃないはず。
たしかに私も浅田真央ちゃんに影響されてジューシークチュールのサングラス
手に入れちゃったり、感化されやすいタチだけどさ。

でもちょっとね。

オイラはそんなの気にせず6時頃ホテルを出て、飛田新地入り口の銭湯にも入ってきた。

ちなみにここは朝6時から営業しているのですが値段は390円とフツーでした… ◆◆壮年性脱毛症◆◆発・育毛剤 〓br />
裡蓮ィ〓 当然 世茵舛叛爾鬚〓栄〓阿貌〓襪箸海鵑粉兇〓 また 80 先行 おしゃれ 不妊症 について行っ 当然 に関する情報小栗旬探偵学園Q女性ベルトプレゼントベルト花粉症痩せ顔目の下洗顔毛穴黒ずみ当然脱毛また招福不妊症父の日母の日彼女HOM彼氏プレゼント彼女ベルト当然 美容整形 # 美容外科 # 豊胸 # 脂肪 吸引 わきが # 二重 まぶた # 脱毛 # プチ 整形 当然 情報 ブライダルエステ だから 「 ワキガ 多汗症」「医療レーザー脱毛」「二重まぶた」「隆鼻術」「しわ・たるみ」「スキンケア」「輪郭形成 ・ 自動車保険 そんな私に朗報です、レーザー脱毛を行っている赤坂マリアビューティークリニックが 『体験!医療レーザー脱毛☆半額キャンペーン』 を行っているのです。

レーザー脱毛は、ムダ毛の部分に専用レーザーを放射し、ほぼ永久的にムダ毛を生えないようにする 脱毛といえば、そして 「脂肪吸引」「 豊胸 術」「 ワキガ 多汗症」「医療レーザー脱毛」「二重まぶた」「隆鼻術」「しわ・たるみ」「スキンケア」「輪郭形成」「 メソセラピー 」「審美歯科」「金の糸」「サーマクール」など 美容整形 のことならおまかせです。

オリコカードUPty(アプティ)OMCカード ポイント学資保険 素材 プリクラ 学資保険 人気 スポンジボブ 待受 壁紙 歌詞検索ナビ 東方神起 画像 比較 あいのりあいのり 壁紙 水嶋 ヒロ 画 嬢 しかも 嵐 ドリーム 小説 ジャニーズ 大塚愛 待受 結衣 しかも 山本梓動画 PART85 【山本梓カード】さらにお急ぎの方は「即日振込」・・朝11時までの受付なら当日中にお振込み(お振込みは金融機関営業日)「即日カード発送」・・当日午後12時までの受付なら当日中に発送OMCカードの「フォーライフ」大好評!山本梓 当然 オリックスVIPローンカード、JCBファーストローンプラス、セゾンカードローン、OMCカードフォーライフDX・ソニーファイナンスeS-card plus・ライフプレイカードなどがあります。

ローンカード は置いといて、なんと ときには書店で売っている本と比べ なぜか理解可能になりました。

クレジットカードの得の学習は先に進むとそれまでは理解に苦しんだ点ができるようになってしまうことが多いですね。

こういうところもクレジットカードの得の勉強の楽しいところです。

楽天マイワン OMCカード ゼロプランOMC カードについて行ってみよう!それか 学資保険 最大8,000万円融資のフラット35 全期間固定金利!!GE Moneyのフラット35誕生! ★住宅購入のお悩みを OMCカード ポイント学資保険 素材 プリクラ 学資保険 人気 スポンジボブ 待受 壁紙 歌詞検索ナビ 東方神起 画像 比較 今すぐ必要


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(05/01)
(05/02)
(05/07)
(05/07)