忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07年上期日経MJヒット商品番付

 日本経済新聞社は2007年上期(1―6月)の日経MJヒット商品番付をまとめた。両横綱は「都心ランドマーク」と「電子マネー」。大型ヒットは少なかったが、消費者の日常生活に新風を吹き込み、楽しさや便利さを実感できる商品・サービスが上位に入った。年金問題など将来不安を抱え、景気拡大でも懐に潤いを感じない消費者を映した番付となった。(詳細を20日付の日経MJに掲載)

 この春、東京、大阪、名古屋に「都心ランドマーク」が相次ぎ誕生した。3月に東京・六本木に開業した「東京ミッドタウン」は5月末までの来場者が780万人。「都心の上質な日常」がコンセプトで、物販店のほか、24時間営業の食品スーパーも入る。4月開業の「新丸の内ビルディング」も深夜営業の飲食店をそろえ、周辺の勤務者の利用が多い。 

(NIKKEI NET)

[PR]

   携帯用ホームページ
 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(05/01)
(05/02)
(05/07)
(05/07)